プルシェンコは人工椎間板を入れる
ねつ造しようのない記事ですね…びっくりです。
取り急ぎ後半の新情報の部分だけ訳します!
2013年1月30日
Piter.TV
(略:欧州選手権棄権にいたる経過等)
結果的にこのペテルブルクっ子はショートプログラムで6位となり、フリープログラムを滑ることなく不意に大会を棄権した。この決定についてプルシェンコがアレクセイ・ミーシンに相談したのか、あるいは自分だけで感情的に決めたのか、ミーシンはコメントしようとしなかった(※動画では「その質問には答えません」と話しています)。
その代わりに語ってくれたのは、まず手術の成功具合を見る必要があるものの、この誉れ高き選手はそれでもソチ五輪に向けて準備をするということだ。
「今日か、明日になるかもしれないが、ジェーニャはイスラエルで腰の人工椎間板置換術を受ける。この手術が終われば、彼は全力で(※動画では「しかるべきレベルで試合に出るための」)トレーニングができるようになると我々は考えている」
※文字になっていない部分では「我々は彼の大いなる健康と大いなる成功に期待している。ロシアのフィギュアスケートの歴史はこの素晴らしい選手とともにあったのだから」というようなことを仰っていると思います。ただ、聞き取りは自信がないので、間違いに気づかれたらご指摘ください<(__)>
<原文>
http://piter.tv/event/Mishin_o_Plyuschenko/
- 関連記事